気まぐれロマンティック

恐縮です、あづまです

 

たった今第一回目の記事を書き終えたと同時に全消去してしまいました、なんで?

 

YO 木槌 今すぐキミに伝える気持ち

つまりは I LOVE そんな気持ち

 

ここまで書いたのは覚えてます

僕は学習障害をネタにしていますが(今考えついた)実際に僕はソレなのであります

 

学校の勉強と言えば「読み」「書き」の力を伸ばすことに比重しておりまして教科書を読んで理解しノートに理解した事を書いたりテストの時には答案を書き提出します、一方で学問は勿論の事「聞く」「話す」能力も必要となります

 

書いててめんどくさくなったな………

なんで2回も同じ記事書かなくちゃいけないんだよ…………

 

僕に子供できて僕に似てしまったら必ずにバカとなるので将棋を習わせたいと思います、ちなみに名前は「さくら」と「知世」です、双子の予定です

 

ここで過去の思い出話しをします

僕は当時(16歳)かなり閉塞的な暮らしをしていて

片親+童貞+吃音+弟がADHD

という麻雀でいうと混老頭(麻雀の役は今だに覚えてないので例えがこれであってるか分からない)な状態に陥って常にやる夫スレに張り付きSSを投下してはまとめサイトで情報を入手し高校には行かない生活をしていました、ちなみにそこでローゼンメイデンを知りました

女性と話せない僕にとっては共学はとても地獄で中学生までは勢いでなんとか乗り越えていけたんですけど高校となるとどうも無理で唯一接したのは全校集会で階段上ってる時いた一個上の先輩のパンツ(紫色)をガン見して「気持ち悪いな」と言われただけである

 

飯ができたので本日はここまで。